道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプラウト ステキです!♪ (さち)
2006-10-11 22:01:58
ふなこ様 こんばんは~



仕掛けも何もない画像もスッキリしていてステキです。

イラストと自筆の文字が良い味を出していますよ。。。



千両もう色付きましたか?

はやいですね。

我が家のはまだまだです!
返信する
さちさん、ありがとう御座います♪ (ふなこ)
2006-10-12 07:40:07
お早うございます♪

単純な物をセッセと描くのも根気が要りますねぇ(笑

いつもお褒め戴きうれしいで~す



今年は千両の実が、いつもよりいっぱい生っています 花瓶に飾れそうで楽しみです

「千両」「万両」「アリどうし」と3種類の植木があると縁起が良いと聞きました

我が家は「アリどおし」がありません

返信する
素敵な背景ですね (千子)
2006-10-12 14:36:26
ふな子様

すっきりとした背景でとっても素敵・・・

それに四角の中に文字を入れて加工が良いですね!

スプラウト・・・エネルギーがもらえそうですね・・・

サラダで召し上がるのかしら・・・矢張りイラストお上手です

千両の実・・もうこんなに赤くなってきましたか~~~

源平草木鮮明ですね!

こういう配置も素敵です・・・
返信する
スプラウト♪ (ふなこ)
2006-10-12 18:26:27
千子さま 今晩は~♪

お褒め戴きありがとう御座います

描くものが無いのでスプラウトを描いて遊びました。

これ、結構根気が要りましたよ

ブロッコリーの新芽で、抗癌作用があると

テレビで聴きましたので、よくサラダで食べています

千両も色付いて・・秋ですねぇ~

返信する

コメントを投稿