道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

子持ちししゃも

2006-10-12 | 道草(マウスでお絵かき&写真)




どの子も 大きなお腹を
出っ張らせて偉そうに連なっているよ

>みんな、骨太人間になってくれよ~













クリック画像を別窓に表示の練習
苦労して何とか出来ました、、かな? 鳥子さまから教えて頂きました

画像をクリックしてね

<




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新技 (千子)
2006-10-13 14:25:21
ふな子様

ししゃものお腹見て千子お腹頑張ってへっこませなきゃって・・・思い出しました!

今度健診なのよ~~~

いつもながらにお上手です



別枠画像のタグ有難うね!

早速トライですね・・・

とっても素敵に出来ています・・・セージピンク初めて見ました!

有難うございました!
返信する
別枠窓 (鳥子)
2006-10-13 15:53:01
ふなこさん、今日は。

別枠窓、成功!!

私はボタンでの別枠窓大丈夫ですが・・・・

クリックでの別枠窓、何回やってもだめでした。

今度教えてくださ~い(笑)

私のパソコンでは、だめなのかしら。。。。

今度、マウスオン・ストップとボタンでの別枠窓、挑戦してね。

期待してマッセ

では又ね。。。。 
返信する
ありがとう御座います♪ (ふなこ)
2006-10-13 20:16:03
千子さま 今晩は☆彡

近々健診なのですか

感心ですね ふなこは自覚症状が無いと

病院には行きませ~ん

きっと、その内ポックリ。。かも?



鳥子さまから 教えて頂いたのですが

何度かトライしてやっと出来ました

ふなこには、難易度が高かったです
返信する
ありがとう御座います♪ (ふなこ)
2006-10-13 20:31:22
鳥子さま 今晩は☆彡

タグありがとう御座いました

千子さまにも、教えてあげちゃいましたよ

難しそうでしたが、やってるうちに出来ました、でも、もう一度出来るか不安です

ボタンの方は、チンプンカンプンです

ボタンが、とんでもない場所になってしまい??です

>マウスオン・ストップとボタンでの別枠窓

課題山積ですねぇ~~

時間をみて、トライしてみます

ありがとう御座いました
返信する
おいしそうな子もちししゃも! (さち)
2006-10-14 18:04:46
ふなこさま こんばんは~

おいしそうな子もちししゃもが並んでいてぇ・それも卵でパンパンなんですもの~

よだれが出ちゃうわ~~~



別枠窓っていうのですか?

すごいですねぇ~

どんどん挑戦なさるふなこ様・千子様・鳥子様皆さん 尊敬しちゃいます。
返信する
いつもありがとう御座います♪ (ふなこ)
2006-10-15 07:55:01
さちさま おはよう御座います

朝晩冷え込むようになって来ましたね

プクプクのお腹のししゃも、美味しいですねぇ

ふなこは、毎晩腹筋を20回頑張っていますよ子持ちししゃもにならないようにねぇ



別枠画像のタグ、鳥子さまに教えて頂きました

さちさんも、鳥子さまにPC教室で教えて頂いて下さいね

返信する

コメントを投稿