Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

サイパン旅行 初日

2007年04月21日 | サイパン
今日からサイパン! 昼食を成田空港の翠鳳で取ることに。
私は坦坦麺

酸味がわりとあって酸辣湯に練り胡麻を入れた感じなのかな。私はすごく好きなスープ♪麺も美味しい。
夫は五目あんかけ焼きそば

香ばしくいい加減に焼けた焼きそばに具沢山で優しい味の餡が絶妙だったらしい。
空港内は全く期待していなかっただけに、こんな美味しい中国料理が食べられるお店があるなんて・・・ここなら夜発の便でも十分に食事を堪能してから搭乗できるなぁ。

そしてサイパンに着いた日の夜は・・・
今回はハファダイビーチホテル泊なので近場のレストランを探すことに。
日本ではまず行かないであろうトニーローマへ。
店内は割と地元の人たちで混んでいました
まずハイネケンで乾杯後
サービスのパンが

このパンが熱々でなかなか美味しかった
そしてアジアンサラダ(海老)

普通の量で一安心
ドレッシングが甘めだったけれど、黒胡椒を目の前で挽いてくれて、ピリリとひきしまってなかなか。
次に名物のオニオンリング

見た目にびっくり!おつまみにとてもいい感じ。
そしてメインのベイビーバックリブ(ハーフサイズ)

これが柔らかくて骨離れもよくて美味しい。ちょっとソースが甘めだけど。
でもこれならフルサイズで食べられたかも。
今度日本のトニーローマにも行ってみようかなぁ。


最新の画像もっと見る