Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

サイパン旅行 2日目

2007年04月22日 | サイパン
今日はマニャガハ島へ11時発のボートで行く事に・・・。
向こうでは高いだろうから、とブランチをホテル近くのハードロックカフェで取ることに。
まず旅行会社からもらったクーポンでペプシを注文。

サービスなのにすごい量!
そしてお店の人お勧めのBLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドにチーズとマッシュルームをプラス。

あれ?二人分?かと思ったらこれが一人前だった・・・・。さすが。
パンをもう少し焼いてくれたらなぁ。中身はカリカリのベーコンにシャキシャキのレタスとろけるチーズが合わさってGOOD♪付け合せのコールスローはちょっと甘め。ポテトはカリカリほくほくで美味しい。
そして夫が食べたがっていたチキンウイングス

これもすごい量!12本もありました。
中辛のクラシックロックを注文したけれど、甘味もあって大辛でもよかったかも。
付け合せのセロリも太い!チーズディップが美味しい。
あぁ、ビールが飲みたい!
そしてお腹パンパンでマニャガハ島へ向かいました。

かなり観光地化されているけれど、普通の水中眼鏡で十分魚が鑑賞できるくらい海はとてもきれいでした!
そしてこの日の夕食は夫お勧めのプーンズへ。
青島ビールで乾杯し、お通しがでてきました。

大根のピクルス?甘酸っぱくて箸休めにいい感じ。
サテの海老を注文。

これが美味しくてびっくり!絶妙な海老の火入れ加減でぷりぷり!ソースもピーナツ他色々なスパイスが入っていて味わい深い♪
次にスパイシーチキン

これは山椒と唐辛子が効いて結構辛め。まぁまぁかな。
最後にお店の人お勧めのフライドライスヌードル

これは最高!牛肉の旨みが麺にしみこんで、いい味わい♪
お腹がいっぱいになってしまったのでこれで終了。
ここは無料送迎をしてくれるし、次回サイパンに来ることがあったら絶対また来よう!食に期待をしていなかったサイパンにこんなにちゃんとしたお店があるなんて・・・。




最新の画像もっと見る