Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

ラ ソース古賀 (銀座)

2007年05月05日 | フレンチ
今日は午後から銀座にマッサージに行くことに・・・。
その前にどこかでランチをしようとうろうろしていたら、ラ ソース古賀が見つかり、確かここはフレンチ系のカレー屋さんで有名なお店だと思い出し即決定!
ランチはサラダとコーヒー付
夫はソース キュリーを注文

トッピングに牛ほほ肉

夫は久しぶりにうまいと思うカレーを食べた!と大感激していました。
一口もらったら確かにとてーも深い味わい。野菜の甘みと牛肉の旨味がぎゅーっと凝縮されている感じ。トッピングなしでもいける!!でもこのほほ肉もとろとろに煮込まれていて、美味♪
私はソース ブイヤーを注文

これはまさにブイヤベースのカレー風味といった感じ。本当に魚介の出汁がよくしみこんでいて、コクはあるのに口当たりはさらっとしていました。このソースだけごくごく飲めそう・・・。
ここは夜、ビストロのようなメニューがあって、ワインも充実していそう。今度は夜にふらっと来てみたいな♪


最新の画像もっと見る