Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

元祖もつ鍋居酒屋 博多屋 (大森) 

2008年02月02日 | 居酒屋 バー
今日は夫の会社の同期お勧めのモツ鍋屋さん博多屋へ行きました!
本当は先週行こうと思っていたのだけれど、前日予約が出来なかったので、今回は4日前に予約。
大森にも2店舗あって私たちが行ったのは別館
まずはグルナビのクーポンでビールを注文

グラスかと思ったら、ジョッキでした♪
モツ鍋を2人前に山芋と豆腐を入れてもらいました。

食べたかったハツ刺し、レバ刺し、馬刺しがなかったので
めんたいほうれんそう

これが想像以上に美味しかった!
鉄鍋で炒めた香ばしさがgood♪
もう一品すじ煮

〆はやっぱりちゃんぽん麺

もつも追加
大森にこういうお店があるなんて!
安いし美味しいし、ここは通いたいお店の一つになりました!


最新の画像もっと見る