Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

川崎ラーメンシンフォニー

2007年06月10日 | らーめん
今日は川崎に映画を観に行きました!川崎ダイスの映画館は空いているので映画といえば大抵ここに車で来ます。
そこでランチは2度目のラーメンシンフォニーへ行くことに。
中でもなんつっ亭は大行列・・・・。そこで大好きな太麺のあるいまむらに決定!
夫も私も極太こってり 私は味卵+で注文

麺はうどんの用に太くてこしがあってモチモチ♪焦がした玉葱がのっていてなかなかいい風味。チャージュは肉っぽくて◎、味玉もちょうどよい半熟、ただもうちょっとこってりしていてもいいかな。私達がお店を出るころ外には行列が・・・やっぱり人気店は混むんだなぁ。


最新の画像もっと見る