Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

京華飯店 (大森)

2008年09月23日 | 中華
今日は久しぶりに大森の京華飯店にランチに行きました。
気づいたら、前回から半年以上も経っていました

私はチャーシュー麺を注文


本当にここのラーメンは体にしみわたる優しい味
二日酔いの時なんかにいいんだろうな。
スープは全部飲み干しました。

夫は豚の挽肉入り唐辛子麺


前回もその前もこれを頼んでいるので相当お気に入りの様子。
汗だくになって食べていました。

店内には上海蟹のポスターが・・・
いつも時期を逃してしまうので、
今年こそは上海蟹食べなくては




最新の画像もっと見る