となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう 『ニワトリの小さな幸せ』

2015-01-22 13:40:17 | 古い船をいま動かせるのは・・・/青春の詩
『ニワトリの小さな幸せ』  作詞 吉田拓郎


おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
青空高くとびまわる
ほかのみんなは楽しそう
だけど だけど おいらはしあわせさ


おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
住んでる世界はせまくても
おいらの世界がここにある
だから だから おいらはしあわせさ


おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
大空はばたく鳥の目に
入ってくるのは何だろう
それは それは おいらもわからない



コメントを投稿