となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミサン)
2012-05-31 23:03:58
どうなんだろうね~~陽水と・・・何かやるかぁ~! それはないね~!  
返信する
こんにちは (takapion)
2012-06-01 09:53:47
コンサートやるのかな?
返信する
シミサンへ (mikima)
2012-06-01 17:36:57
冷静ですねぇ
私なんか ドキドキして
会場前で中止を知らされ、木のある所でやるやると言い続け、今度こそと言う思いで・・・何処にでも行くからと・・・そんな思いでいっぱいです
陽水さんとは、ないでしょう
返信する
takapionさんへ (mikima)
2012-06-01 17:39:25
そうであって欲しい
ほんとにそれだけです。
もう無いと 半ば諦めてただけに、ほんとにお願いしますよと言う感じです
返信する
Unknown (シミサン)
2012-06-19 05:30:00
秋にコンサートやるって!
詳細は未定です!
返信する
放送してました (takapion)
2012-06-19 12:38:51
今秋にツアーをやると報じてましたね
明日がアルバムの発売ですか?
返信する
シミサンへ (mikima)
2012-06-19 13:11:31
やるんですね
ただただ、嬉しいです
返信する
takapionさんへ (mikima)
2012-06-19 13:14:01
明日 発売です^^


ツアー やってくれるみたいですね
もう、言葉もありません・・・良かったです
返信する

コメントを投稿