となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

こんにちわ 『朝陽がサン』

2012-05-19 19:27:08 | みんな大好き/こんにちわ
『朝陽がサン』   作詞 吉田拓郎・福岡英典

朝陽がサン おはようサン
社会の皆サマ おはようサン

君のおはようは 元気ですか How are you
今日は 新しい 一日であります

最初のステップ 気合いのステップ
大事なステップ 踏み出す時がきた

朝陽がサン おはようサン
朝陽がサンサン おはようサン

朝陽がサン おはようサン
地球は輝く おはようサン

晴ればれ空気吸って 胸張って Up to you
今日の主役は 君なのであります

小さなステップ でも気合いのステップ
記念のステップ 踏みだす時がきた

朝陽がサン おはようサン
朝陽がサンサン おはようサン

今日のステップを 怒とうの一歩を
君のステップを こん身の一歩を

まっさらな大地に 新しい一歩を
昨日とは違う はじまりの一歩を

朝陽がサン おはようサン
朝陽がサン おはようサンサン
朝陽がサン おはようサン
朝陽がサンサン おはようサン




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金環日食 (ぱっく)
2012-05-21 09:15:07
朝陽がサン おはようサン


出先だったので 眩しい太陽を睨みつけてきました。^^

雲に隠れたときちゃんと見えた!

気がしました。
返信する
朝陽がサンとはいかず (takapion)
2012-05-21 12:29:48
雲が厚く全く見られませんでした

サッカーの観戦に埼玉スタジアムに行きましたが負けてしまいました

どちらも残念です
返信する
ぱっくさん (mikima)
2012-05-21 13:25:38
ばっちり見えましたよ^^
7時前のかけ始めから、綺麗な金環 そして、戻っていく様子。 サングラス二枚重ね 車ののUVカットガラス越しに^^ それでも、少し目の事を思うと不安でしたが 子供と3人で見てました。終わりがけには 雲に隠れたので 肉眼でも綺麗に見えましたね^^
返信する
takapionさん (mikima)
2012-05-21 13:28:09
残念でしたね。今日は何処でも晴れてるんだと思っていました。奈良はほんとにいいお天気で 絶好の観測日和でした。前回の皆既日食の時も子供と3人で見てまして、今回も見れて、ほんとにラッキーでした^^
返信する

コメントを投稿