プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

サンダーティーライス☆

2022年06月12日 | 日常
特に予定のない月曜日。
お昼前から夫と出かけてきました。

テニスのガットが切れてしまったということで、直すついでに近くのマーケットへ。
先日、友達に連れてきてもらったアレクサンドラフードセンターです。

ただ、、、月曜日はマーケット系はお休みが多いそうで。。。
また買いたいと思っていた小籠包とクエのお店は両方お休み

前回、教わって興味津々だったサンダーティーライスを注文してみました。

体に良さそうなお野菜いっぱいのご飯に、謎の緑のスープ笑
このスープがまた体にいいらしいのですが、わたし的にはミントの香りがするスパイシーな青汁・・・みたいな🤣
ちょっとご飯に混ぜるのは美味しいけど、全部は飲み切れませんでした。
ご飯の方はすごく美味しくて、むしろこれだけで食べられます。



大人気でいつも人が並んでいました。


その後は、私だけオーチャードで下ろしてもらい、久しぶりに洋服の買い物
セールになってるワンピをひとつゲットできて満足〜


りっくんが学校で作ったソープ。


庭で鬼ごっこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウンス☆ | トップ | ハルたんSports day☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事