プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ハルたんSports day☆

2022年06月14日 | 日常
なんと昨日、りっくんが発熱
先週もクラスメイトや日本人のお友達、ちょこちょこコロナ罹ってるし、、、りっくんも怪しいかもー

いや、普段なら「あーついにきちゃったかもね」で済む話なんだけど、、、今月末に控えた一時帰国。。。
日本はいまだに渡航前検査での陰性証明が必要、、、しかも治癒証明も認められずPCR一択。

そして今週は、スポーツデーにアセンブリ、クラスパーティと楽しいイベントも盛りだくさん。

なぜこのタイミングー

と言いつつ、昨日のARTでは陰性。
とりあえず今日は休ませて様子見です。

今日はりっくんのScience Exhibitionもあったんだけどね。
本人は「見に来ないで」と言ってたし、まぁいいか😅


さて、そんなわけで、今日はハルたんのスポーツデーもあります。

ハルたん、骨折してるとは思えないくらい普通に参加してました🤣

日本の運動会みたいなのを期待していくとがっかりするよ、とは聞いていたけど、、、
本当に緩い!!
それに向けての練習などもなく、参加する本人も当日まで何やるか知らない、みたいな笑

チームで人数が違うリレー
チームで人数が違う綱引き

そんなのありー?!とさすがに笑ったけど、インターあるあるだそうです。

とりあえず、1日スポーツを楽しもう!みたいな感じかな。
普段のPEでどんな事をやってるのか垣間見れて楽しかったです

徒競走


ドッヂボール




綱引き




水球(ハルたんは見学)


こちらは、りっくんが参加できなかったScience Eshibition。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーティーライス☆ | トップ | りっくんSports day☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事