プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

バウンス☆

2022年06月10日 | 日常
いつも通りの週末。
土曜日はbounce、日曜日はソフトボールの練習です。(相変わらずハルたんはお留守番ですが・・・)



日曜日は途中で雨が降ってきてしまったということで、パパ&りっくんでウェットマーケットに寄り道したそう。
立派なレッドグルーパーとイカを買ってきました。

グルーパーはバターソテーに、イカはリングフライに。
レッドグルーパー、フワッフワですごく美味しかった!
いつか釣ってきてねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Violet Oonでプラナカンランチ☆ | トップ | サンダーティーライス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事