プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

地元ブラブラ

2007年01月31日 | 日常
以前に婦人科検診に行ったことは書きましたが・・・
行ったことに満足して、結果聞きに行くの忘れてました。

で、今日は朝から郵便局→婦人科→マルイ→銀行→ヨーカドーと、地元をぐるぐる回ってました。
婦人科検診の結果は、まったく問題なし!よかったよかったー。


夫が出張中、かなりだらけた生活を送ってる私。。。
朝方まで起きてて、目が覚めるまで起きない・・・とか

今週は、ちょっと心を入れ替え、早寝早起きを心がけてます!
やっぱり朝早く起きれば、一日が有意義に使えるし、一日で洗濯物も乾くのよね(汗)
そんなわけで、ちゃんと目覚ましで起きてます。あ、当たり前?
あと、あまりチャリを使わず、歩くようにしてます。

いつまで続くかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もモデルルームへ | トップ | 親知らずが痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のこと?(笑) (SAKURA)
2007-02-02 00:32:10
私の行動を見られているかのような・・・(苦笑)
目が覚めるまで起きないっていうフレーズは
耳がいたかったよ~。同じく反省デス。
我が家も洗濯物は一日で乾きません!威張れる
事じゃありませんが・・・。
8時半には起きるようにしたいなーと・・・(ん?遅い??)
返信する
★SAKURAさん (MIKI)
2007-02-05 11:03:21
お。ダラダラ主婦仲間ですか?(笑)
好きなだけ寝てられるって、幸せですよね~。
そして、夕飯も自分の好きなもの適当・・・みたいな。

最近は8時くらいには起きるようにしてますが、「好きなだけ寝られるのも今のうち・・・」とか思うと、誘惑に負けそうです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事