プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

パルクールイベント☆

2024年09月01日 | 日常
今日もリクパパは朝からサッカー。
土日とも早いのほんときつい。。。
日曜は夫に任せているけど、でも2人が起きてドタバタしてると私も目が覚めちゃうのよねー。

相変わらず土日とものんびりなハルたん、ピアノの練習始めました。


今時はこうやって練習できるのねー。



さてさて、今日はパルクールのイベントがあります。
なんだか今月はパルクールのイベント続き。
でも今回の告知に「今年最後のコンペ」って書いてあったな、、、早くない?笑

今回の会場はチャンギ近くのEXPO。
たくさんのだだっ広い会場があって、いろんなイベントが開催される場所みたい。
私は初めて来たけど、夫は仕事関係のイベントで来たことがあるそう。



パルクール会場はこちら。


コンペの方は、今回は「Skill」カテゴリー。
SpeedとStyleの他に、ひとつひとつの技の完成度を競うSkillのカテゴリーがあるらしいです。
といっても、U16の今日のコンペはそんな本格的ではなく、楽しんでやっている感じ。

一応予選とファイナルがあり、上位5人がファイナルに進めます。
りっくんまさかのミス連発でギリギリ5位でファイナル進出。危ないー🤣
なんとハルたんが予選1位で通過です。

ファイナルは内容が難しくなったこともあり、
最終的には安定のパフォーマンスを見せたりっくんが1位、ハルたんが3位になりました
しかし、予選がうまくいき張り切っていたハルたん、3位で悔し泣き

ハルたんテンション低いけど、兄弟揃って表彰台に上がれて立派






同じ会場で他にもいろんなスポーツのイベントをやっていて、なんか筋肉お化けの集会みたいになってました笑

懸垂チャレンジ


パンチングマシンでは、りっくんが本日の最高記録を出しました


色々楽しんだら、隣のフードコートでサテなど買って帰宅〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ランニング☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事