ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

屋根のルーフィング

2011-12-16 | 建物関係
いよいよ今年も、あと半月となりました。
そんな中、今年を表す一文字が発表され『絆』となりました。

私は、今年の一文字は、暗い文字になると思っていたので意外
だった気がします。

ミキハウジングにとって今年の一文字を表すと『平』かなぁ~
まぁ何事も無く、無事終わったという事ですね(笑)

でも、来年2月から20年目の年となりますので、龍のように
飛躍する年にしたいですが、どうなる事でしょう。

今回は、屋根のルーフィングをUPしてみました。

株式会社 チャンピオンのチャンピオンシートシリーズの
セーフティールーフィングを使用しています。」


チャンピオンは、高分子系ルーフィング・屋根下葺材の総合メーカー。









次回、瓦を葺いたところをUPしたいと思います。

高い所嫌い!   ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿