ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

設備色々

2016-03-19 | 仕様・設備関係
3月もそろそろ下旬、3月の話題と言えば卒業、花粉症、
桜の開花、年度末、合格発表等有りますが、今年に限っては
東日本大震災から5年でしょうね。
先日NHKスペシャル「メルトダウン88時間」を見ましたが
改めて福島原発の現場で大変な事が起こっていたんだなと思い
ました。
その中で、吉田所長が言った
「最悪の場合、東日本全体に人が住めなくなるかもしれない」
という言葉が心に残りました。
早い東北の復旧と原発事故が2度と起きないように希望します。


さてそれでは、今日の本題です。
左側か部屋の出入り口。右側がウォークインクロゼット入口




ウォークインクロゼットは、枕棚とパイプ付




写真に収めるのも一苦労(@_@。




固定階段式小屋裏収納 荷物の上げ下ろしも楽々。
H=1,400




お客様引き渡し後に伺うと、子供の遊び場になっていたりします。 




便器:LIXIL 一体型シャワートイレ『ベーシア』
収納BOXは、手前側についています。




お客様こだわりのバルコニー水栓




確かにバルコニーに水栓有ると便利ですよね。




洗濯機用水栓



暖かくなりましたよね~:;(∩´﹏`∩);:

小屋裏収納^(・0・ )^- ^(・0・ )^- パタパタ -^( ・0・)^ -^( ・0・)^

次回は、ご協力頂いた施主様の最終回(窓の形色々)

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


一戸建・建売住宅 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿