ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

南区元鳴尾I・Y邸 上棟!

2011-12-07 | 更地から上棟まで
昨日少し雨が降ったので若干心配も有ったのですが、今日も
12月の割に暖かい中での上棟になりました。

お客様も仕事の都合をつけてもらって上棟をご覧になられて
いましたので感慨深いものが有ったと思います。

朝8時半頃の写真です。








2階の床を張る前の写真。




2階の床24mmの合板を打ち付けた状態です。
今は、合板を張るので大工さんも安心して工事が出来ますね。




着々と建物の全貌が見えてきます。




小屋裏収納が有るので通常の建物より高くなっています。
施主様も工事完了後小屋裏に上がって
『高いですね~。でも夜景は、最高ですね~!』
と言って頂きました。



奥様が昼からお仕事だったのが残念でしたが、また後日
ゆっくりとご覧下さい。

家ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿