ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

中川区M邸 着工前⇒造成・柱状改良⇒基礎⇒上棟完了

2009-12-12 | 更地から上棟まで
夏の暑い頃に契約して頂き、やっと上棟の日を迎えました。
ナゼこんなに時間がかかったか?答えは、写真に有ります。
そうなんです、お隣の田んぼの水が引き、稲刈りが終わるのを待って着工したのです。



柱状改良と擁壁工事が完了して、基礎工事を始めたところです。



基礎工事が、ほぼ完了したところ。



午前10時20分頃の写真です。


今日は、8人での上棟でした。


全然寒くも無く、天気にも恵まれて無事終了!
施主様は、仕事が忙しく現場に来れなくて「残念」と言ってましたが、写真は沢山
撮りましたので後日お渡しします。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿