三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

最近ちょっと好きなCMとか

2014年06月26日 12時00分00秒 | あれこれ
これかな。



【CM】ギャツビー ボディペーパー 冷や汗オサレ星人篇 松田翔太,栗山千明






松田翔太、イケメンなのに三枚目もイケるという。

もしかすると松田龍平よりも、

弟の翔太の方が松田優作に近づくんじゃないかと思ったりする今日この頃。




探偵物語(原田知世じゃない方)とか、

そろそろリメイクしてみて欲しいな。

いや、脇役があれほど強烈な人が居ないかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わああああ・・・ | トップ | チキン味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2014-06-27 07:02:16
松田優作の記憶があんまりないかも
探偵物語は、知識として知ってる感じでして
そんでも、リメイクするなら弟がいいような気はします
気だけね
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-06-30 15:33:57
「なんじゃこりゃああああ」の世代じゃないか(笑)
自分も探偵物語はリアルタイムじゃないけど、
その後に通じる「あぶない刑事」とかその辺りに通じる元祖的なものを感じます。
何にしても惜しい方を亡くしました。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事