三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

昼間っからビールなのよ、奥さま

2012年04月17日 12時00分00秒 | たべもの
今回の尾道は、

だいたいの予定は決めていたものの、

お店の予約などなど無しに、行き当たりばったりチャレンジで。




幸い、時間が良かったのか、予約無しでも待たずに入れました。

良かった~(汗)



で、ランチのお店は、

■IL PONTILE
  http://www.ilpontile.jp/


サイトを見ると敷居の高そうな感じでしたが、

思ったより小じんまりとした、カジュアルなお店でございました。



で、パスタランチ(1,200円)ね。



前菜。 ・・・の向こうに、ビールが見える(笑)





酔っ払い風(笑)





今週のランチメニューの一つ、塩鮭とほうれん草のトマトソース




席数が少ないせいか、

静かで落ち着いて食事ができました。

あと、前菜の説明、全然聴いてなくてごめんなさい(汗)


美味しゅうございました。

ランチメニューは週替わりです。

また別のメニューの時に行ってみたいねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構なお花見日和で。 | トップ | あかとら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-04-17 12:02:35
あ~~~
毎度のことながら、今食べたい!
で、今飲みたい! ←コラッ!!
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-04-17 17:36:47
ちょっと固めのアルデンテ?お腹が空いた時に見たらヤバイし。
ビール?呑んじゃえ呑んじゃえ(笑)
返信する
Unknown (nana-bata)
2012-04-18 19:39:29
え?
飲んでたの?
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2012-04-19 10:02:23
え?
飲んでたよ?
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事