三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

出張めし

2013年03月08日 12時00分00秒 | たべもの

まあ、だいたいいつもこんなもんっす(笑)



ホームシックにはならないけど、

毎晩コンビニごはんだと飽きちゃうんだなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅の地下道に | トップ | 春よ来い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-03-08 12:05:28
野菜を摂ろうという意思が感じられ◎

コンビに飯、あきますか?
アレンジグルメを開発してはいかがでしょう?
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-03-09 00:05:41
そう、野菜でつじつまを合わそうとしてるのよね(笑)
定宿の周りはローソンが2件、バリエーションに限りがあるのね・・・
サラダの種類も少ないし。
味が濃いのかな。なんか、飽きちゃうのね。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事