三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

あれ?2022年もう終わっちゃうの?のつぶやき 東京タワー完成の日

2022年12月23日 22時22分22秒 | 猫のこと

ぬくい





今朝は寒かったですなぁ。

コートの中まで冷気が溜まるほど。

で、朝、いつものように出勤のウォーキング、今日も遠回りして公園まで足を延ばして、

この、クソ寒い朝、公園に猫が・・・・・居なくて、ちょっと安心した。

だって、マジこの寒さで外に居たらダメだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?2022年もう終わっちゃ... | トップ | あれ?2022年もう終わっちゃ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事