三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本格的な夏のつぶやき 光化学スモッグの日

2023年07月18日 22時22分22秒 | 猫のこと

「ダメです!起動しません!」







日曜日の朝のお楽しみ、時代劇の再放送。

中井貴一さんの「雲霧仁左衛門」シーズン3が終わり、次は何だろう、と思ったら、

次回(最終)からは「雲霧仁左衛門シーズン5」だと。

・・・・あれ?4は?

何で飛んじゃうの?途中で居なくなっちゃうメンバーとかもいるのに?分からなくなるよ?

と思ってふと4のキャストをググると、4には先日薬物で逮捕された俳優さんが出ていた。

マジか・・・・作品に罪は無かろう。放送して欲しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏のつぶやき 漫画の日 | トップ | 本格的な夏のつぶやき サイ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事