三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

( ̄ー ̄)

2010年07月22日 12時00分00秒 | 猫のこと






こはる日和.の「ちまたん」にちょっと似てる♪




























カフェオレの動く氷に興味津々のくろねこちびーず♪



猫カフェ Keurig 絶賛仔猫祭り♪


仔猫の動きについていけず、どの写真もブレブレ(涙)

もうちょっとあるので、明日に続きます♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のワタシ | トップ | まったり時間 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2010-07-22 13:45:37
ここは、もしかして…

こういう猫カフェさんはありがたいよね
立体的な里親募集!
ありがてー
ありがてー
返信する
Unknown (ティび)
2010-07-22 14:06:45
素晴らしい取り組みの猫Cafeさんですね!
本来なら公共の場が処分(嫌な言葉だ)でなくレスキューでなくてはならないのに・・。
こういう場が増えてくれるといいなぁ。
福岡か・・。
返信する
コメントありがとうございます (ちゅん太)
2010-07-22 14:18:08
●おぐろさん

猫助けにもなりながら、商売として成立しているというのはすごいと思います。
天神界隈には他にも猫カフェがありますが、
どこも里親との縁結びがベースになっていてステキです♪

●ティびさん

猫達は新しい家族が見つかる。
お客さんは猫達に使われるお金なら惜しくない、オマケに楽しい(笑)
連休で割りと人は多めでしたが、仔猫軍団が店内を暴走していて、
1時間充分楽しめました~。ええ、福岡ですよ(むふふ♪)
返信する
Unknown (nana-bata)
2010-07-22 22:21:40
にゃんこの名前がいいね~♪

ゴムめがね・・・どんな子かな~
むふ~
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2010-07-23 08:04:04
個性的な名前の子たちですねぇ。
遊んでくれたクロネコの仔猫、お店の人に
「このこはおコゲちゃんって言うんですよ」
って教えてもらったけど、
クロネココネコ暴走族、集団暴走を始めるとあっという間に見分けがつかなくなりますた(汗)
返信する
Unknown (みさき)
2010-07-23 08:55:58
一枚目の写真もたけぞーさんかな。
なんとも可愛い写真ですね。(^-^)
福岡にあるのですね、行ってみたいなぁー

長崎(こはる日和さん)、熊本(テレビで見ました)と九州ではセンターとか公の機関が頑張っていますね。
返信する
みさきさん (ちゅん太)
2010-07-23 09:12:29
名前聞いてくればよかったですねぇ。
この界隈のカフェさん、どこも里親探しに力を入れられていて、感心します。
こういった身近なところから頑張っておられるんですね。
隣にダンススタジオ(?)があるのか、帰り道の子供たちが窓に張り付いて(笑)
営業中の猫さんに熱い視線を注いでいたのも微笑ましかったです♪
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事