三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

あじさいのつぶやき 蒸しパンの日

2023年06月04日 22時22分22秒 | 猫のこと

百均の冷え冷えシートを使ってくれる親孝行な娘。ただし、三段腹





最近、特に休日は、

朝、目覚ましが鳴り続ける中でも寝れるようになってしまいました。

鳴っていることに気付いていないわけではなくて、

鳴ってるのにそれが平気というか、今の目覚まし時計はスヌーズでまた鳴るようになってるんだけど、

何回か止めていると何回目かで鳴らすのを止めるやつ。

まあ、根本を止め忘れることがあるので、止まってくれるのは有難いのですが。

さらにこの頃は鳴っていてもそのまま寝ていられるようになってしまった。

ヤバい・・・(いや、起きろよ、って話ですが)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいのつぶやき 測量の日 | トップ | あじさいのつぶやき ろうごの日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事