三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

カルピスとミスド

2013年06月14日 12時00分00秒 | モノ
あー、買っちゃった。。。




ミスドのポンデライオン×カルピスグラス・・・・




グラスなんて、いっぱいあって使いきれないのにねぇ・・・

どうしましょう(笑)





グラスの底にはライオン




アザゼルさんじゃありませんよ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルふたたび | トップ | 顔芸炸裂 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-06-14 13:53:19
昨日僕も勧められました
が、しかし!
お断りした次第です
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-06-14 18:30:54
速攻売り切れた店もあるという噂を耳にしたので、
早足で買いに行ったのに、お勧めもされませんでした(笑)

色違いもあるんだよね。。。どうしよう(汗)
返信する
Unknown (カメ)
2013-06-14 23:05:18
あー

もうアザゼルさんにしか見えない。。。
返信する
カメさん (ちゅん太)
2013-06-15 18:26:30
むはははは。
アザゼルさん認定!!!
返信する

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事