三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本格的な夏のつぶやき もつ焼の日

2023年07月13日 22時22分22秒 | 猫のこと

最近床ででろ~んと伸びてることが多い。暑いのかな?






洗濯洗剤は液体を使っているのですが、

たまにサンプルで、ジェルボールタイプのものをもらって使うこともあったり。便利だなぁ、とは思う。

で、今日、Twitterで流れてきたのは、この手の洗剤の中に35℃で溶ける性質のものがあるらしく、

このところの災害クラスの暑さで、室温が上がりすぎると溶けるんだって。

お気をつけ遊ばせー。

という、プチ知恵袋。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏のつぶやき 人間... | トップ | 本格的な夏のつぶやき 内視... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事