三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

桃の節句のつぶやき 安藤百福の日

2022年03月05日 22時22分22秒 | あれこれ
野球のシーズンが始まりましたね。

・・・・興味無い方にはどうでもいい話でスミマセン。

さて、広島の本拠地、マツダスタジアムは、今年からPayPayが使えるようになったらしい。

売店だけでなく、客席を回る移動販売の飲み物もPayPayで払えるらしい。

これは素晴らしい。

去年行った時は、売り子さんが二人一組で回っていて、一人はお客さんとのお金のやり取り専門で、空きカップにお金を入れてやってたので、

コロナ対策もある模様。

いろいろと、コロナもありつつ開催できる方法が見つかって良かった。

コロナもだし、普通に生活できるって、ホント、有難いことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句のつぶやき ミシンの日 | トップ | 桃の節句のつぶやき 世界一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2022-03-05 23:12:47
PayPay、あれこれあったもんで、銀行口座からのチャージを切ったんですよ
使える場所が増えてくると、お出かけ前にチャージしないと! となりますわ
チャージは現金で行うので、その前に用意して…と、便利なんだかそうでもないんだか…
返信する
おぐさん ()
2022-03-06 19:21:12
口座につなげるのはやっぱ怖いので、
お手数ですが都度都度チャージ派です。
PayPayが破綻した時のことも考えると、そっちも怖いので、もう、ちびちびチャージしてるもんで、
ただ、財布から小銭を出さないで済むってだけ・・・
今年もスタジアムに行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事