三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年最後の(笑)

2010年12月28日 12時00分00秒 | たべもの
昨日は出張だったので、

お昼も外食。


で、久々にカプリチョーザへ。

今年最後の(笑)

と言っても、前回行ったのが実は3月だったりして、
今年は3回しか行ってないかも(爆)

で、ポインツが溜まっていたので、
昨日はそのポインツを吐き出してランチをタダでいただきましたのよ奥さま!!

日曜日のプチ贅沢の反動ざます(汗)








ここの店員さん、欧米な源氏名で度肝を抜かれたのですが、
(エリザベスとか、ヴィータとか(汗))

最近は、名札に名前は書いてあるものの、
自己紹介も無いし、ポイントカードの説明も無い。

食事後の「お味はいかがでしたか?」と尋ねられることも無かった。

ん~。
ポインツ使っちゃったし、
もう行かなくていいかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の・・・ | トップ | 気になる »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2010-12-28 16:39:22
その面白さをみたいがために、今年は正月から岡山まで行ったのに…。
なんか残念。
つまらん! ←秀治で
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2010-12-28 17:32:21
でしょ?でしょ?
「エリザベスです」って言われた時の衝撃を味わってほしかったのに。
普通のイタリアンになっちゃったよぅ。
返信する
Unknown (nana-bata)
2010-12-28 18:35:54
もう行かんでよろし。
集合もなしってことでっ!
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2010-12-28 18:41:26
わかった!!
もう行かね!!
集合場所変える!!!(笑)
返信する
Unknown (みさき)
2010-12-29 10:02:44
溜まったポイント、使い切ってスッキリーーー(笑)
返信する
みさきさん (ちゅん太)
2010-12-29 13:24:14
実は後700円分残ってるんでさぁ。
ランチには足りないですよね・・・デザート代くらいなら・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-12-31 15:35:44
店員さんの接客が悪いと
料理が旨くても行きたくなくなりますよね。
ポイント使ったならもう行かなくていいかもww
よいお年をお迎えください~!
返信する
やらいちょうさん (ちゅん太)
2010-12-31 18:46:12
「ここじゃないと!」ていうものは必要ですよね。
前は楽しめただけに残念です。

あと少しで一年が終わりですね。コメントありがとうございました。
来年もロシアンズの落とし噺楽しみにしてます♪
では、よいお年を!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事