三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

全力で

2015年01月28日 12時00分00秒 | あれこれ
とあるショッピングセンターで、

トイレの個室に入ると、ドアのところに張り紙がありまして。

そこには、


「トイレが詰まっていたら、係員にお知らせ下さい。

 自分で異物を落とした時は、なおさらお知らせ下さい。

 スタッフが全力を挙げて救出しますから!」


と。


うむむ。

きっと、いろいろ痛い目に遭ったんだろうな、ここのスタッフさん。。。

お互いのため、というところを、

押し付けがましくなく言えてるところが、

ちょっとナイス!と思いました。




・・・・というわけで、

いろいろと、救出されるといいな、と思います。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返るオトコ | トップ | こんなところで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2015-01-29 18:48:13
全力!
なんか凄そうだ
逆に気後れしたりして…
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2015-02-03 08:24:17
なんか、ゴーストバスターズ的なモノを想像してしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事