三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

福は内のつぶやき 月光仮面登場の日

2023年02月24日 22時22分22秒 | 猫のこと

どどーん





年度末になって有給休暇が余るから使え的な動きが出て来て、

早い話が、今日は休む人が多いので、便乗して有休を取ったわけですよ。

まあ、連休を利用して旅行に行こうとかそういうものも一切なく、とりあえず平日じゃないとできない用事をあれやこれや詰め込む一日でした。

というわけで、四連休。

ゆずぴがうちに来て4か月、部屋の安全対策がだいたい完了したので、夜寝る時はケージを開けっぱなしにすることに。

とは言え、ケージのある台所からは出られないようにはしてるのですが。

で、今のところ特に悪さをする風ではないので、もうちょっと落ち着いたら放流する場所を広げたいなぁ、と。

まあ、悪さはしないけど、朝起きるとおもちゃ箱のおもちゃが全部引きずり出されて部屋中に散らかってます・・・

夜行性だもの。朝起きてみると、ちゃんとケージの中のベッドで寝てるなので、エライなと思う。

ゆずぴ、夜中に遊び倒してるんだね。見たら分かるよ・・・・カワイイなぁ・・・(結局、何でもカワイイ、で終わる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福は内のつぶやき 天皇誕生日 | トップ | 福は内のつぶやき ヱビスの日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事