三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

3月のつぶやき 3/17

2021年03月17日 23時11分11秒 | あれこれ
非常事態宣言が解除されるのだそうで、

良かったですね。

・・・・か、どうかはちょっとわからないですが。。。

感染するのはお店のせいよりお客さんのせいじゃね?

と思ったりするので、もう、Youやっちゃいなよ、ですかね。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のつぶやき 3/16 | トップ | 3月のつぶやき 3/18a »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2021-03-18 21:39:31
緊急事態宣言解除します。かわりにロックダウンします!
…だったら面白かったなぁと
面白いってのは語弊があるけど、いま、そんな段階のような気がしています
返信する
おぐさん ()
2021-03-21 21:07:57
どう見ても、
このままだといつまで経っても緊急事態宣言解除できないから、今やっちゃいな、
としか見えず。オリンピックあるし。
今度はみんなが「リバウンド」を口にし始め、ダイエットじゃあるまいし~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事