三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

ハムカツ?

2010年10月19日 12時00分00秒 | たべもの
ツ?







ということで、
ワタシの愛して止まない「スグル食品」の、




「ハムカツ?」






ハムカツの味がしましたよ。
「?」じゃなくて、「ハムカツ」でしたよ。

このジャンクなお味がたまりません。
ビールのおつまみに、いかがでしょうか。



スグル食品さん、
これだけ絶賛してるんだから、
そろそろ、何か下さい(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説日語 その4 | トップ | 長生きしろよー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2010-10-19 15:04:22
ホント、そろそろなんか届きそうですよね。
こんだけ褒めて、全国区にしたんだから。
(一部連中の間だけだけど)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2010-10-19 15:26:56
でしょ?
こんなに愛しているのに。いけず~
返信する
Unknown (おでぶにゃんこ)
2010-10-20 11:54:16
今度駄菓子コーナーで探してみます~
返信する
おでぶにゃんこさん (ちゅん太)
2010-10-20 12:25:17
ぜひぜひ~♪
珍味はスグル食品に限る!!
(そろそろ何か送られても・・・(以下略))
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事