三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

地域限定きてーちゃん

2011年02月18日 12時00分00秒 | たべもの
これは買うっしょ♪

・・・の、







高知限定 肉球クッキー♪








どこが「高知」?







中身。










しかも、

キティちゃんの肉球か、と思いきや、









土佐犬の肉球・・・・



という迷走っぷり(爆)



地域限定キティよ、どこへ行く。。。



キティがやらねば、誰がやる。


それ、キャシャーンだから。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格派 | トップ | 東急ハンズ広島店 ピッコリ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2011-02-18 13:18:49
つか、キティさんは肉球ないでしょ。
だから、仕方なく…?

キティ、QP、ラスカル、ワンピースな方々、ゲゲゲの方々、まりもっこり…みんな迷走してますよねぇ。
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2011-02-18 13:26:04
そうそう、キティちゃんは肉球がないもの。
だってキティちゃんにはペットの猫ちゃんがいるくらいなのよ。
キティちゃんはリンゴと同じ体重だもの。
返信する
コメントありがとうございます (ちゅん太)
2011-02-19 10:05:57
●おぐろさん

猫のくせに、肉球無いのか~~~!!!
ご当地キャラ、迷走というか暴走というか(汗)
牡蠣キティちゃん、結構気持ち悪いです(地元民が言うのもアレですが・・・)

●ちょんまげ殿

キティちゃん、猫飼ってるの・・・?
え?猫が猫を?え?キティちゃん猫じゃないの?
りんごと同じ体重ってことは、飼ってる猫の方がデカイっすよね(汗)
返信する
Unknown (月兎)
2011-02-19 22:42:12
キティちゃんの飼ってる猫の名前はチャーミーキティだとか。
しかしこの図を見て、「ああ、なんだ。うちと一緒だ(笑)」、と。
ええ、うちのねねこさんとぎんのすけの関係はこれにさも似たり。

ちなみに仙台限定キティには「はぜキティ」がおりますよ。
牡蠣キティに負けてないと思います(苦笑)。
返信する
月兎さん (ちゅん太)
2011-02-21 08:08:32
猫が猫を飼う、というの納得しました(笑)
保護者的な、姉御的な・・・

はぜキティは、まだ動物だから良し!では・・・?
ホヤキティになると、結構、すげーかも・・・
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事