三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

寒っ

2012年01月27日 12時00分00秒 | 猫のこと



今年の冬は寒いって!?(怒)






寒い日が続いていますね。

うちの方はまだ積もるほどの雪は降っていません。

ですが、「ゲリラ豪雪」などという言葉も出来たそうで、

本当、お気をつけくださいませ。

では、よい週末を。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ警報発令中 | トップ | ぷよぷよ肉まん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-01-27 12:07:11
すずさんは、どうぞぬくぬくしてお過ごしください
雀姉さんも、風邪にはお気をつけて!
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-01-27 15:01:57
そうね、マダムはファンヒーターの前から動かなくてよし。
風邪は要注意ですね。胃腸に来るとマジやばいっすよ。
返信する
Unknown (nana-bata)
2012-01-27 16:00:32
すずちゃんは、やっぱり充電なうなのね。笑
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2012-01-27 17:02:03
マダムはいつでもどこでも充電ちうよ♪
返信する
Unknown ()
2012-01-27 17:21:39
まだ雪をちらっとも見ておりませんが
エアコン&炬燵絶賛稼働中でございます。
すずちゃん、温そうですね~^^
返信する
桜さん (ちゅん太)
2012-01-27 18:06:39
全然降ってないですか?日本って広いわ・・・
炬燵はもう何年も出してないです。
なので実家に行ったらおコタが気持ちよ過ぎて3秒で落ちます(笑)
マダムは「あちっ」て人間が手を引っ込めるくらい熱いとこでも平気みたいですにゃ。
返信する
意外でしたが (ろしよん)
2012-01-28 12:35:48
広島地方スキー場多いんですってねぇ
(けんみんしょー情報)
平野部と山間部は 全く気候が違うのでしょうか?
通常暮らすには雪がなく、
スキー場にはちゃんと積雪?
スキーヤーにはたまらん地域ですにゃ~

ああ 本物の炬燵で寝こけたいぃぃぃ
返信する
ろしよんさん (ちゅん太)
2012-01-28 15:45:53
そうなんですよ。スキー場が近場に結構あるんです。
なので転勤族でスキーやられる方は喜んでらっしゃいました。
天気予報は「北部」と「南部」に分かれるんですけど、
中国山地にあたる地方と沿岸部が全然違うんですよ。
雪を掻き分けて麓の会社にやっとこさ辿り着いたら何も降ってないってのはよくある話・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事