三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年も3/4終わってしまったつぶやき 世界サイの日

2021年09月22日 22時22分22秒 | あれこれ
もんもん。

期末やらなにやらがあれこれ重なって仕事を手分けしている訳ですが、

人事異動に伴って設定するデータの採番をやっている人から「これで行きます」という連絡があり。

なんと言うか、その、それが、「貧乏くさい」というか、「使われなくなった番号を拾い集めて再利用します」という。

うーん。

別に空き番が不足しているわけではなく、一つのチームがまるまる異動してくるのだし、

しかもその異動はなかなかにデリケートな人事異動ってことで、下手なことをするとなんちゃらハラスメントになりかねないのだけど。

どうやって説明するんだ?明らかに「寄せ集めました」って感じに取られたらヤバいんですけど。

これは何と言えば良いのだ。遠まわしに「誤解無きよう取り計らい下さい」と伝えたけど、伝わらなかった・・・・・

他の拠点から届いた情報によると、連番だったり、きれいに1番から始まっていたり、普通に配慮されていて、明らかにバラバラなのはうちだけなんだけど。

やだなー、関わりたくないなー。俺じゃないよー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も3/4終わってしまったつ... | トップ | 今年も3/4終わってしまったつ... »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事