猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

アメリカンショートヘア2

2023-05-01 13:28:45 | 日記

 

イラストで描きました、

アメリカンショートヘアの猫ちゃん、なかなか描くチャンスがなかったので、

嬉しくて、数枚描いています。

 

独特な力強い縞模様✨

かわいらしい小顔と、人懐っこいまあるい目💞

 

姉の知人の方が飼っている猫ちゃんです。

3匹のうちの1匹です。

 

 

 

 

5月に入りました。

ゴールデンウィークですね。

観光地は、たくさんのインバウンド客でにぎやかだとか…。

これからは、観光が、日本の主要な産業になっていきそうですね。

 

 

私は 元々、人がたくさんいるところは好きじゃないので、

ニュースを見る度に、

今年も、のんびりと家で過ごそうと考えています。

 

 

庭の、ラズベリーの花が咲きました。

初めて見ましたが、何だか、不思議な花です。

時計草を思い出しました。気のせいかどこか似ているような…?

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

「アメリカンショートヘア2」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコテイッシュフォールドの... | トップ | アメリカンショートヘアの猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事