猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

チンチラゴールデンのジェラちゃん 猫絵で

2017-10-28 08:09:02 | 日記


レディと仲間たち♡ さんのチンチラゴールデンのジェラちゃん。

男の子です。

先日は、イラストで描かせていただきましたが、今回は猫絵で描いてみました。


長いふわふわの明るいキャラメル色(金色)のやさしい毛並み

緑がかったきれいなキラキラお目目

こちらを見上げているような表情が愛くるしい💕

こんな目で見つめられたら、心がキュンとなってしまいますね

思わず抱き上げてしまいたくなります。


ちょっと力不足で、毛並みが、もっと自然にフワフワって描けたらいいなぁと思うのです。

私は短時間で仕上げてしまう方なので、制作時間をもっとかけたらいいのかな~?


絵は、本当に、毎回、課題がたくさん見つかります。

他の人に指摘されると、さらに発見があります。 
描いていると、どうしても近視眼的になってしまうのですね。

だから、際限がないのだと思うのです。



(*´ω`*)この絵を待ち受けにしていただきました!

お写真送っていただきました。 本人のジェラちゃんと一緒に💖



こうやって、身近に使っていただけるのはとてもうれしいです

ありがとうございます(#^^#)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキゾチックショートヘアの... | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事