猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

凪ちゃん はじめまして

2024-05-24 07:43:44 | 日記

 

*Yumi* ラム:ノア:ミウ:凪さんの,ハチワレの凪ちゃんです。

はじめまして😊

今年、保護施設からお迎えしました。

 

栄養状態が原因なのかはわかりませんが

下の歯の犬歯がなくて

男の子なのですが、骨格が小さくて 大きくはなれないだろうと言われたそう。

 

「それはそれでステキな個性」と見守っていきたい。

1つ1つの出会いを大切にしていらっしゃるところに

飼い主さんのYumiさんのあたたかいお人柄が感じられます。

 

保護施設では、なんと❣「ノア」ちゃんと呼ばれていた凪ちゃん。

そう、 昨年、虹の橋を渡った「ノアちゃん」と同じ名前!?

運命的な出会いですね。

ノアちゃん(先日描きました)が連れてきてくれたのかな?

 

家族のミウちゃんともちょっかい出し合ったり、日々距離を縮めてます!?。

甘えん坊さん、炸裂✨✨

 

愛のあるお家に迎えられて、ほんとによかったね。 凪ちゃん。

 

途中経過を載せます。

 

家のアジサイの花が、日々大きくなっています。

小さな鉢植えから、庭に植えたら、大きな立派な木に育っています。

 

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「ハチワレ 凪ちゃん」 「ハチワレ 凪ちゃん 背景なし」

 

背景なしも作ってみました✨

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様 ノアちゃん | トップ | たいがちゃん はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事