猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

エキゾチックショートヘアのささみちゃん

2017-10-24 20:14:46 | 日記


きじとらねこさんの、エキゾチックショートヘアのささみちゃん

デッサン風に…描いてみました

何度も描いてみたくなる個性的なねこちゃんです。

まあるい平らなお顔、丸いふんわりしたからだ、金色の丸いお目目。

屈託のない性格。

思わず微笑みを誘う、無邪気さと、愛らしい仕草…

ホントに、見ているだけで癒されます。


きじとらねこさんのところにいる、それぞれ個性的な先輩ねこさんたちの中で

びっくりするくらい、物おじせず、堂々としてる。溶け込んでいる。 それも、まったく自然に…

これって 大したものです!!


背景を消してみると、印象が変わるので、載せてみました。
いかがでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドなタイラ | トップ | チンチラゴールデンのジェラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事