猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

凛々しい横顔 たいがちゃん

2024-06-07 07:31:54 | 日記

 

先日の、たいが㊛@星のしずくさんのたいがちゃん。

2歳です。女の子です。

 

凛々しい!?横顔を描いてみました

イケメン...いや、イケジョ、たいがちゃん

 

こんなかわいい女の子なんですが、

飼い主さんを、ガブっと...なんてことがよくあるそう

(しかも、甘噛みなんて生やさしいものじゃなくて...)

結構やんちゃなんですね~。

それに、ネズミも捕まえちゃう、

野性味あふれる1面も。 かっこいいなぁ。

(ネズミに関心のない、うちの猫たちに、たいがちゃんの爪のあかでも煎じて飲んでほしいくらいだわ~)

 

さすが!? 女帝たいがちゃん!!?

ホレボレです

 

庭の紫陽花の花が満開です。

植木鉢から、庭に植えたら、大きな木になりました。

 

それから、我が家の換気扇で、子育てしていたムクドリは、無事、巣立ったようです。

急に静かになりました。 ε-(´∀`*)ホッ

無事に大きくなるんだよ~~🐤

(白い壁が汚れてしまったので、先日、ケルヒャーで掃除しました。)

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

「横顔 たいがちゃん」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいがちゃん はじめまして | トップ | 女帝 たいがちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事