猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ノルウエージャンのフクちゃん

2023-10-01 12:54:35 | 日記

 

ノルにゃんこさんのノルウエージャンのフクちゃん。

14歳✨ 

 

デッサン風の絵が完成しました。

 

長い毛並みの流れがきれいです。

1本1本、流れに乗るような気持ちで描いています。 音楽みたいに♬

 

こんなきれいな猫ちゃんと出会えるのは、とっても幸せです💞

 

ノルにゃんこさんの猫ちゃんたちは、みんな美しくて個性的で魅力的なノルウエージャンの3匹。

ナナちゃん、ジン君、 そして、今回のフクちゃん。

七福神❣❣ なの(*^-^*)(^◇^)(⌒∇⌒)❣❣

それぞれ過去に、何枚か描かせていただきました。

今は、虹の橋を渡っていったジン君、ナナちゃん。

フクちゃん、2匹の分までこれからも元気でいてほしいと祈っています。

 

 

 

今日から10月です。

秋の涼しさは、まだ実感できないけれど、

日は、随分短くなりました。

十五夜は、雲の中で見られませんでしたが、

昨日の晩は、大きな月でした。

 

昨日は、高校時代の英語の先生を囲んで、食事会が開かれました。

もう……数十年ぶりにお会いしました。

集まった同級生は、6人。

わ~~もう同級生のその変化にビックリ!! お互い様ですけど……💦

先生はご自身、たくさん命にかかわるようなご病気を何度も経験されて、

私たちの健康を気遣ってくださいました。

ありがたいです。  そういう会話になっていくんですね。

「最後の2人になるまで、この会を続けてね。」って

ご冗談でおっしゃっていました。

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「ノルウエージャンのフクちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャム模様 プリュイちゃん | トップ | 赤いケープのノルウエージャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事