猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ボワちゃん 1

2024-07-31 09:50:11 | 日記

 

1枚目の絵が完成しました。

とーちゃ&ボワ@アメショさんの、ボワちゃんです。

今年の6月9日、虹の橋を渡っていきました。

9歳でした。

 

「ボワちゃん。」って呼ぶと、「なあに(にゃあ)」って、答えてくれそうな、ちょっと見上げるような表情。

優しい光が瞳に反射して、なんてきれいなんだろう。

 

 

 

猫絵を描き始めた、2015年に、はじめて描いたアメショが、
 
とーちゃくんとボワちゃんでした。
 
お兄ちゃんのとーちゃくんに甘えていて、とっても仲良し兄弟でした。
 
無邪気なかわいい弟でした。
 
お兄ちゃんより先に天国へ行っちゃうなんて…。
 
 
 
思い出が、たくさん詰まった、ボワちゃん。
 
私にとっても、長いお付き合いでした。
 
たくさんの宝物のような思い出をありがとう。
 
 
 
 
2枚描いています。今回は1枚目の絵です。
 
 
 
途中経過を載せます。

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

保護活動に寄付する金額は、

原価、送金手数料などを差し引くと、1点につき、平均300円ほどです。

(もう少し、原価が安いといいなぁ…。そうしたら、もう少し寄付できるのですが。といつも思います。)

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

「ボワちゃん1」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫の神楽ちゃん 見返り... | トップ | ボワちゃん 2枚目の絵です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事