猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

赤いケープのノルウエージャンのメイさん

2023-10-07 13:15:22 | 日記

 

キイロイトリ☆さんの、ノルウエージャンのメイさんです。

お久しぶりです🥰

 

今年、5月30日で12歳になりました。

我が家(=^・^=)(=^・^=)と同じ年なので、

いつもどうしているかなぁと つい気になるメイさんです(=^・^=)

 

きゅるんとした瞳

ちょっと潤んだような魅力的なまなざし。

きれいな女の子💞というイメージそのままの美人さんです✨

甘えん坊で食いしん坊の一面も(*^▽^*)

 

 アレルギーや腎臓や……体調不良の時があって、いろいろ心配しましたが、

元気で過ごしてほしいです。

 

この絵は2021年のクリスマスの赤いケープをつけているメイさんです💖

 

途中経過ものせます。

 

 

このところ、朝晩、急に涼しくなりました。

1週間前まで、あんなに暑かったのに❣

 

道端に彼岸花の花を見つけました。

 

 

この頃は、こんな白い彼岸花をよく見るようになりました。

赤い彼岸花は、炎のようなイメージだったのですが、

白い彼岸花は、百合の花に近いイメージ

 

暑さが1段落したら、真っ先に見た、秋の花です。

涼しくなったら、そろそろお墓参りに行こうかな。

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

「赤いケープとメイさん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウエージャンのフクちゃん | トップ | シャムトラのアンジュちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事