猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

シャム模様 プリュイちゃん

2023-09-22 08:40:04 | 日記

 

 

nekosuki*mako*さんの、プリュイちゃん。

絵が、完成しました。

 

シャム模様は難しいけど、ホントにきれい

このグラデーション、

一筆一筆、ちょっとずつ、丁寧に重ねていく

 保護された小さい頃から、成長を楽しむように  描かせていただいています

 

nekosuki*mako*さんの「X」には

とってもきれいお花のお写真と

愛らしい、にゃんこ達のお写真。

猫ちゃんは、何げない表情がとっても魅力的で、

どのお写真もきれいに撮られていて、みんな描きたくなっちゃいます。

 

途中経過ものせます。

 

 

 

昨日あたりから、ようやく秋の兆しが…。

ちょっとほっとしますね。 今年の暑さは、異常でしたから。

 

昨日は、コロナであまり会えなかった姉妹が、久しぶりに集まって、楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。

甥っ子も来てくれて、4人で。

話題は、コロコロ変わって、時間はいくらあっても足りないくらい。 他愛のない話題なんですけど…。

姉妹っていいなぁ 歳をとるとつくづく感じます。

こんな、何気ない時間の大切さを実感します。

心がけて作っていきたいと思いました。

 

 

我が家のオクラの花です。

ピーマンもトマトも盛りを過ぎた中で、オクラが頑張ってくれています。

ちょっと固い時は、刻んで、スープに入れたり。

重宝しています。

 

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「シャム模様 プリュイちゃん」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウエージャンのナナちゃん✨ | トップ | ノルウエージャンのフクちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事