猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ぴすけちゃん

2019-10-02 14:49:48 | 日記

 

るう&ぴすけさんのぴすけちゃんです

まわりにネモフィラを入れてみました。

3歳です。

サバトラと白の模様です。

まん丸お目目がキラキラしててきれい✨

首輪のシックな色合いや、黄色のドロップみたいな!?宝石のアクセサリーもとっても良くお似合いです💖


背景なしもすっきりしてていいでしょ

部分を拡大したものものせてみました。

 

 

途中経過です

 

 

10月になりました。

東京は、まだ蒸し暑い日が続いていますが、季節は着実に移り変わっていくのですね。

道端に彼岸花が咲いています。

 

 

シャインマスカットが届きました

この色を見ると、幸せな気分です。

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キトンブルーの瞳 しらすくん | トップ | 河原の野良猫 オスミ母さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事