猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ラグドールのフィナンシェちゃん

2016-11-14 20:51:12 | 日記


あころんさんの ラグドールのフィナンシェちゃん。

美しい!! 思わず目を奪われます

素敵なお名前ですね~♡  ケーキじゃなくて……、美男子と書いて、「フィナンシェ」って読むんですね~~!!( ´艸`)

非の打ちどころのない美形の 男の子です~ (=^・^=)

先日も、描きましたが ラグドールって、きれいですね。 グラデーションがかかった毛並み。ブルーの目。 

実物は、もっともっと美しいのです。このグラデーション…。

難しいなぁ~ 力不足! それでも 頑張って描かせていただきました。



(話が飛びますが、あころんさん、ホントにお料理がお上手で、驚きです!!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト描いてみました(3枚) | トップ | ポッポちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (あころん)
2016-11-14 20:58:16
本当に毎回素敵に描いて頂いて感動しています!
また我が家に家宝が増えました♡
美男子のくだり...冗談でつぶやいてたの
ガッツリ見られててお恥ずかしい(笑
あと料理まで褒めて頂き恐縮です(*´人`*)
これからも素敵な絵を描き続けて下さいね。
応援しています(≧ω≦)b
返信する
遅くなってごめんなさい (きなこ)
2017-01-18 09:11:23
ブログのメッセージを確認していなくて、今頃気が付きました
大変失礼いたしました。

あたたかいメッセージをありがとうございます。
また、フィナンシェちゃん 今度はアップでも描いてみたいなぁと思っています💖
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事