猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ルルちゃん 茶々丸さん

2017-12-06 08:14:59 | 日記
-

おはようございます☀

12月になりましたね。
シャムくなりましたね。 今日は朝はお天気ですが、1月くらいの気温だそうです。

今日は、*mako* さんの2ニャンズ(=^・^=)(=^・^=)。

超美熟女のシャムmixのルルちゃん。 17歳✨(*゚△゚)

茶トラ白の これまたイケにゃんの茶々丸さん 12歳✨(*。◇。)

毎年描かせていただいていますが、

ホント、きれい✨✨

毛並みも、目の透き通った輝きも……!!

ベランダからのパトロールも、あたたかい日は欠かしません

日向ぼっこしたり、ベランダから外の景色を興味深く一心に見つめています。

若さの秘訣かな?

なぜこんなに美しいのか……?  是非是非 教えてほしいです!(必死!!)



うち猫の近況です。

寒くなると毎日、こうなります。



みけは、必ず、くろの上に頭をのせて、枕にしています。

仲良く寝ていると思うと、時々この体制からいきなり取っ組み合いのけんかになっていて、

「ど、どうしたの?」 ……驚きます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふロン君 ちーちゃん | トップ | 地域猫出身 モタちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事